SSブログ
尖圭コンジローマ ブログトップ

ベセルナクリーム 市販 購入 通販 ジェネリック 尖圭コンジロームの薬 [尖圭コンジローマ]

尖圭コンジロームの治療薬、アルダラクリームは

日本では持田製薬がベセルナクリームという名前で販売しています。

べセルナクリームの有効成分は、免疫調整剤と呼ばれるイミキモドです。

尖圭コンジローマ(尖圭コンジロームとも呼ばれる)は

ヒトパピローマウィルス(HPV)による性感染症のひとつで

肛門の周りに、疣贅(ゆうぜい)と呼ばれるイボができます。

べセルナクリームをイボに直接塗ることで、ウイルスの増殖を抑えます。

ウイルス感染細胞の障害により、イボを消失させる働きがあります。

1箱12パックの価格:5755円(1パック480円)

べセルナクリーム5%の詳細


一箱使ってみて効果を感じたので 追加で二箱注文しました。 日本の同じ成分の処方薬だと かぶれたり肌がヒリヒリしましたが この薬は全く副作用がありません。 私の場合一番大きいイボが2cmだったので 正直「こんな大きいのに効くの?」と思ってましたが 三週間ほどで本当に小さくなり 恐らく一ヶ月半ほどで治癒できそうです。

べセルナクリームの他の口コミ

べセルナクリームのジェネリック薬は

成分は同じですが、値段が安くなります。

4箱 12パックの価格:4703円(1パック390円)

べセルナクリーム ジェネリックの詳細




尖圭コンジローマ ブログトップ
Copyright © 病院の処方薬を市販で購入できる通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。