SSブログ
女性ホルモン剤 ブログトップ

女性ホルモン剤の貼り薬を通販で購入!ホットフラッシュや性交痛に! [女性ホルモン剤]

エストラドットTTS100mcgは、不足気味な女性ホルモンを

大量に補充することができるパッチ剤(貼り薬)です。

パッチ1枚を腹部に貼ることで3~4日間継続して女性ホルモンを放出し、

1日に100mcgのエストラジオールを補充してくれます。

飲み薬とは異なり皮膚に貼ることで

ダイレクトに血流に有効成分を届けるので効果が強力かつ、

肝臓に負担をかけることがないというメリットがあります。

エストラドットTTS100mcgは、主に更年期障害による

血管運動神経症状(のぼせ・ほてりおよび発汗)、

泌尿生殖器の萎縮症状(膣の乾燥、尿失禁、性交痛など)、

睡眠障害の改善に使用されています。

ベストケンコーのエストラドットTTS100mcg

エストラドットTTS100mcg

女性ホルモン剤を市販で通販できます。エストロゲンで更年期障害を緩和。 [女性ホルモン剤]

女性ホルモン剤 市販 通販 エストロゲン

プレモンは、女性ホルモン剤「プレマリン」のジェネリック医薬品です。

卵胞ホルモンを補給し、更年期障害など女性特有の症状を緩和します。

プレモンの有効成分である結合型エストロゲンは

体内でエストラジオールに変換されて、卵胞ホルモンの低下を改善します。

更年期障害の症状緩和の他、卵巣欠落症状、膣への潤い供給、膣の弾力性維持

膣の乾燥や萎縮、子宮内膜からの出血などにも効果があります。

エストロゲンは年齢を重ねるごとに減少し、

お肌の張りや弾力が失われる原因の一つです。

また、エストロゲンにはコラーゲンの合成を

促進させる効果があるといわれており、

美容のためにプレモンを服用される方も多いです。

プレモン 1.25mgの詳細




オキシトシン 市販 通販 オキシトシンリキッド 媚薬 [女性ホルモン剤]

オキシトシン 市販 通販 オキシトシンリキッド

オキシトシンは愛のホルモンとも呼ばれています。愛、信頼、絆で結ばれた人間関係に必ず存在しているホルモンです。

親と子が触れあうとき、恋人同士が愛しあうときなど、人と人とが触れあうときに体内で生成され分泌されます。

出産時の女性から大量に分泌されることでも知られており、人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される、目には見えない魅惑のホルモンです。

チョコレートラブDXは、脳内のセロトニンに働きかけることで、安心感・幸福感に満たされたラブラブなひと時を演出するラブエッセンスです。

[オキシトシン配合]チョコレートラブDX



私は下から試したら凄い効き目で女性はたまらないと思います。味とか香りがダメな人には下からがおすすめ。


精神改善薬に使えるのかもしれないと思い、購入しました。もう年齢も高い方なので、”そちら”方面はあまり期待をせず、快楽物質であるドーパミンを増やす目的で購入しました。2週間ほど使用していますが、お陰様で、自律神経失調症気味だったのが、改善されて来ているような気がします。


チョコレートラブDXの他の口コミ



共通テーマ:妊娠・出産

女性ホルモン剤を市販の通販で!プロベラ錠ジェネリック マレフェMTF [女性ホルモン剤]

プロベラ錠ジェネリックの黄体ホルモンは

子宮内膜を充実・維持させることで

生理のリズムを取り戻したり、

子宮内膜を維持し剥がれにくくすることで

月経以外の出血をおさえたり、

黄体ホルモンの不足による不妊症などを改善します。

また、妊娠を維持する働きをして流産や早産を防ぎます。

100錠の価格:2980円から

プロベラ錠ジェネリック マレフェMTF



また、通常の使用目的とは異なりますが、

女性化を促すホルモン剤のプレマリンとの併用により

バストアップ等の効果が期待できます。




女性ホルモン剤 ブログトップ
Copyright © 病院の処方薬を市販で購入できる通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。