SSブログ

利尿剤の人気ランキング!1位はラシックスより10倍強いルプラックのジェネリック [利尿剤]

利尿剤の人気ランキング

第1位:ダイトール(ルプラックジェネリック)

ルプラックジェネリックの有効成分であるトラセミドは、

ラシックスの有効成分のフロセミドよりも、

利尿作用が約10~30倍、抗むくみ作用が約10倍強力といわれています。

他のループ利尿剤と比べると低カリウム血症が起こりにくく、

さらに食事の影響を受けない、効果の出現が均等である特長を持っています。

この強い利尿作用により、海外ではむくみの治療だけではなく、

高血圧に対する降圧薬としても使用されています。

利尿剤 人気ランキング

ダイトール10mg(ルプラックジェネリック)

※ルプラック ジェネリックの口コミ

無事に届きました。ずっと切らしてて、浮腫みすぎで、もう気分も本当に落ちていました。でも、届いてすぐ飲むとトイレも回数が増え、浮腫みもみるみる減りました。これからも、うまく使いたいです。


個人差があると思います。ラシックスを飲んでたので、それに比べるとやや弱いかな?でも使い方はラシックスとほぼ同じ。空腹時に飲んだ方が効き目が良いし、飲んだらトイレが近くなり時には5分もたない事もあります。




共通テーマ:健康
Copyright © 病院の処方薬を市販で購入できる通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。