SSブログ
不妊治療薬 ブログトップ

男性の不妊治療に精子を増やすスぺマン [不妊治療薬]

スぺマンは、インドの伝統的医学

アーユルヴェーダに基づく

精子・精液量をアップしてくれるサプリメントです

射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、

射精時の快感を倍増させることができます。

他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、

リビドー(性的衝動)を高めます。

また、男性の健康にも関係しており

スタミナと活力を与え、勃起力を高めることにより

ED(勃起不全)を改善するなど、

男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。

スペマンの販売ページで口コミが読めます。

60錠の価格:645円から

【ヒマラヤ】スペマン(性欲アップ)

【ヒマラヤ】スペマン(性欲アップ)

●精子減少改善サプリ スぺマンの口コミ例
飲み続けること3週間。性欲が増す感じはありませんが精子が濃くなり、量が増したような気がします。射精の飛距離もアップしました。もう少し飲み続けてみたいと思います。



タグ:男性不妊

子宮内膜を厚くする薬 プロゲステロン膣座薬の通販 [不妊治療薬]

プロゲステロン膣座薬/クリノン膣用ジェルは、

体外受精・顕微授精の際の黄体ホルモン補充や

無月経・黄体機能不全の治療に使われる薬です。

妊娠ホルモンとも呼ばれるプロゲステロンが不足すると、

女性は妊娠しずらくなり、また妊娠の維持が困難となります。

プロゲステロンの主な役割は2つあり、

1つは受精卵の着床に備えて子宮内膜を肥厚化すること、

もう1つは出産までの妊娠期間を維持することです。

15個の価格:3540円

プロゲステロン膣座薬8%の通販



※関連記事

プロゲステロン錠剤の通販

排卵誘発剤 クロミッドを市販で購入 不妊治療薬 [不妊治療薬]

抗女性ホルモン剤のクロミッドのジェネリック医薬品です。

女性ホルモンのバランスを調整し、卵巣を刺激して

排卵を起こりやすくする働きがあります。

女性の排卵障害による不妊症に用いますが

男性の不妊症の治療にも用いられる場合があります。

性腺刺激ホルモンが睾丸を刺激することにより

男性ホルモンの分泌を活発にし精子の形成を促進します。

卵巣過剰刺激の結果として

多胎妊娠(双子、三つ子)の可能性があります。

10錠の価格:1572円

クロミッド錠ジェネリックの詳細



安心の日本製、塩野義製薬のクロミッドも販売しています。

10錠の価格:3640円

日本製のクロミッド

クロミッド.jpg

不妊治療薬 ブログトップ
Copyright © 病院の処方薬を市販で購入できる通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。